Road to Million Miler

JALのFive Star=ミリオンマイラーを目指しています

【ホテル】旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン 2019年6月

先日、100周年セールで予約した軽井沢キュリオに宿泊してきました。

 

rtmm.hatenablog.com

 特典や宿泊記は他のブロガーさんのものを参照していただければと思いますが、そこからの変更点等をこちらに記します。

【Welcome Service】

シャンパンはポメリーではなく日本の泡という国産スパークリングでした。

又、アミューズは画像の通り盛りだくさんでした。他のゲストの様子をうかがうにDiamondはこちらで、ゴールド以下は正方形のお皿で3種というように差が見られました。

f:id:rtmm:20190622212856j:plain

 

【Mini Bar】

ミニチュアボトルはなく、冷蔵庫の中のビールもよなよなエールでした。

f:id:rtmm:20190622212401j:plain

【朝食】

卵料理に「カルボナーラリゾット」が追加。こちらかなり気に入り2日ともいただきました。

f:id:rtmm:20190622213205j:plain

f:id:rtmm:20190622213246j:plain

以上2019年6月の最新情報でした。